ブログ – お時間がありましたら –

以下3つのカテゴリで記事を書いています。

「コラム」:各機関から発表されている数値、グラフ、白書や、大人世代の気になる情報を紹介
◎参考になれば幸いです。
◎ 尚、アライエールは特定の団体・個人の思想と一切関係はございません。
◎真面目度:☆☆☆☆☆

「ことばの力」:活力や癒し、ヒントになるような言葉を集めてみました。
◎「ことば」は、個人によって受けとる印象は違うよねと感じ、私見は控えました。
◎思いが溢れた記事もあります<(_ _)>
◎リスペクト度:
♡♡♡♡♡

「シャッターを押してみた」:気になった景色(諸々)を収めています。
◎個人的に惹かれたものを紹介しています。
◎ユーモア度:☺☺☺☺☺

最近の記事

目次